SSブログ

よろしくお願いしまーす♪

こんにちは!
ハッピーステージスタッフのとみたです。
ブログを書くのは初めてで緊張気味?ですが
楽しいものにできればと思っております。
gwc78675537カエル.jpg
↑ プロフィールに最適!と思ったカエルの写真・・・却下されて残念なのでこちらに載せました。
くまちゃんも可愛いので、ま、いっか・・・
何はともあれ、よろしくお願いしまーす!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

すみす

スタッフのみなさま、

ハッピーステージ、
スタッフブログのスタートおめでとうございます!

スタッフのみなさんのつぶやきや発見が読めるかと思うと
とても楽しみ~

いつもの調子で、自然の面白さ全開でお願いします。
あ、つまりみなさん素のままでいいってことです~(笑)

楽しみにしてますね☆


すみす@イキイキの会
by すみす (2009-05-07 10:51) 

happy-staff

すみすさ~ん!
コメントありがとうございました!
お礼が遅くなってしまいごめんなさい。m(_ _)m

コメント第一号!嬉しかったです。
お時間あるときに、またお顔も見せてくださいね~

スタッフ一同、どんどんバージョンアップしています!?


by happy-staff (2009-05-31 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。