SSブログ

5月♪ハピステ横浜デビューの巻

みなさーん、こんにちは[手(パー)]お元気ですか~[るんるん]

今日は記念すべきハッピーステージ横浜デビューのご報告です[わーい(嬉しい顔)]

5月15日(土)に、横浜市青葉区「アートフォーラムあざみ野」にて
「ChairYoga&人づきあいのマナー」を開催致しました[グッド(上向き矢印)]

あっという間に募集が満員となり、今回お断りをしてしまった皆様、本当に申し訳ありませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

今年度から、ハッピーステージのセミナーは会場の範囲を広げ、
出来るだけ多くの皆様にご参加していただきたい[exclamation×2]と意気込んでおります。
今回はその記念すべき、横浜デビューでございました[演劇]

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました[exclamation]

セミナーは1回で身体も心もしなやかに、そして豊かに[exclamation]という、とーっても贅沢[ぴかぴか(新しい)]な内容でした。

まずは「ChairYoga」[パンチ]
足の裏をほぐして(←これは手軽に家でも出来、効果てきめん!)
気持ちよ~く、身体を伸ばしていきます。
BGMの中、深い呼吸で心身ともにリラックス
ご参加の皆様の心地よい笑顔が効果を表していました

そして、「人づきあいのマナー」
大切な方へ「贈る」がテーマです。
ご祝儀や不祝儀、お年玉・・・正しいお金の入れ方などを知り、
あちらこちらで「知らなかった~」「へ~そうなんだ~」と声があがり大いに盛り上がりました[グッド(上向き矢印)]
結婚式やご葬儀の受付での自信を持った立ち居振る舞いもバッチリ[exclamation]なハズです[わーい(嬉しい顔)]

皆様の笑顔がとーっても嬉しい横浜デビューとなりました。

尚、今回の「ChairYoga&人づきあいのマナー」は、
6月26日(土)14時~16時【天王洲ビュータワー】
7月10日(土)10時~12時【アートフォーラムあざみ野】  で開催します。

また、6月17日(木)「キャリアプラン&マネープラン」
19時~21時【秋葉原~和泉橋区民会館】

そして、6月26日(土)「ハッピーコミュニケーション」
10時~12時【アートフォーラムあざみ野】を開催致します。

皆様にお会いできますことを楽しみにお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

スタッフとみたでした[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。