SSブログ

キャリアプラン・マネープラン

この17日夜、ハッピーステージの新天地秋葉原にて、キャリアプラン・マネープランのセミナーが行われました[exclamation×2]

秋葉原の駅から歩いてすぐですし、平日夜の講座なので、是非お仕事帰りを利用して、お越しくださいね[exclamation×2]

さて、このキャリアプラン・マネープランですが、ハッピーステージならではのお得なセミナーです[exclamation]

まず、とみた講師によるキャリアプランで、自分の将来の設計を立てます。

【なりたい自分】や【やりたいこと】を実際に図に書き入れていきます。

そして、それをしっかりとイメージし、書いたり、言葉にします[ペン]

書いたり、言葉にすることが、脳にプログラミングされてゆき、行動化するようになるのだそうです[ぴかぴか(新しい)]

まさに、今朝決勝トーナメント進出を決めたサッカー日本代表チームの、ベスト4宣言が、それではないでしょうか[exclamation&question]

次にうちの講師による、その夢の実現にむけての資金つくりを具体的に考えていきます。

人生80年から90年になろうとしている今[ふらふら]マネープランは大切です。

うちの講師以外の我がスタッフ達は、身の引き締まる思いで聞き入っていました[がく~(落胆した顔)]

どんぶり勘定のスタッフが多い[exclamation&question]ようです。

さあ、明日はあざみ野会場と天王洲会場Wセミナーです[exclamation×2]

皆様、お待ちしています!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。