SSブログ

あざみ野と天王洲でWセミナー

みなさま、今年も後半に突入[exclamation]ですね。
梅雨の蒸し暑い日が続きますが、お元気でしょうか[わーい(嬉しい顔)]

さて、6月26日ハッピーステージセミナーは、
午前中はあざみ野会場、午後は天王洲会場とフットワーク軽く、たくさんの方にお目にかかって参りました[手(チョキ)]

ご参加いただいた皆さま、
本当にありがとうございました[exclamation]

あざみ野会場では、
うしじま講師による「ハッピーコミュニケーション」を開催いたしました。
「ハッピーコミュニケーション」は、交流分析という心理学をベースに、誰にでもわかりやすく、身近に生かせる[exclamation]周りの人間関係が驚くほど円滑になる[exclamation]と、
昨年大好評をいただいたものです。

今回もまず自分自身の中の傾向を知り、
5つの自分の性質を相手に合わせて使い分けるなどで、
相手との関係が改善されたり、より良くなっていくということを、
具体的にわかりやすく学んでいただきました。

普段のやりとりを皆さまに思いだしていただくなどで[目]
セミナー中も笑いが絶えず皆さまに楽しんでいただくことができたようです[グッド(上向き矢印)]

午後は天王洲会場
「Chair Yoga&人づきあいのマナー」で心身ともにリフレッシュしていただきました。

一度のセミナーでこのW効果絶対お得です[exclamation×2]

「Chair Yoga」「人づきあいのマナー」
繰り返し学ぶことで身について、磨かれるということを実感[exclamation]
皆さまもぜひご一緒にピカピカ[ぴかぴか(新しい)]を目指しましょう[るんるん]

今月も31日(土)、同じように、午前中あざみ野、午後天王洲でセミナーを開催致します。

また、10日(土)はあざみ野で「ChairYoga&人づきあいのマナー」を開催致します。

どうぞ、ご参加いただき、楽しい時間をご一緒できれば嬉しいです。

スタッフ一同、お待ちしております[黒ハート]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まじぽらん

いよいよハッピーステージも、新しいステージに飛躍ですネ。
世界中に笑顔を届け、ピカピカにしてください。
by まじぽらん (2010-10-01 11:30) 

happy-staff

まじぼらんさん、いつも応援ありがとうございます。
イベントでお会いできますね!楽しみにしております。

気楽な会ですので、思いっきり楽しんでくださいね~
by happy-staff (2010-10-10 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。