SSブログ

ハッピーステージの新たな旅立ち!

みなさま すっかりご無沙汰しました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

実はハッピーステージをNPOにしようと思い立ち[ひらめき]日々奔走しておりました~

申請書類の作成から提出まで、全て私たちで行ったのですが
これがまた大変でした~[exclamation×2]
苦労の甲斐あって、徐々にではありますが、準備が整い始めました[パンチ]

と言うことで、ホームページでもご案内しているように
10月24日オープニングイベント[イベント][演劇][るんるん]を開催することになりました。

とっても楽しい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]会になりそうですので、是非皆さま、いらして下さいね~[揺れるハート]

会場でお会いできるのを楽しみ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]にしております。

レポートは牛島でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。