SSブログ

心理カウンセラー養成講座 初級スタート!

いよいよ明日5月14日(日)から、シンリカウンセラー養成講座 初級第一期が始まります!

入門コースが終了し、約2ヶ月ほどがたちました。

入門コースには、多くの方々にお申し込み・ご参加いただきましたが、今回の初級コースも入門を終えた皆さんのほとんどがお申し込みいただけたことは、本当に嬉しく感謝申し上げます!

今回の初級コースもきっと充実した時間になることと楽しみにしております。

今回も、引き続き事務局は私、張間が担当させていただきます。

また、7月3日(日)より心理カウンセラー養成講座 第二期 入門コースも開催の運びとなりました。

ご興味のある方は、是非ハッピーステージまで
http://www.happy-stage.jp/
ご連絡ください。

以上、心理カウンセラー養成講座第一期初級コース 事務局 張間でした。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。