SSブログ

本日「聴き方講座」第2回が開催されました

皆様お元気ですか?

本日、大型の台風が沖縄を通過し、たくさんの方が足止めにあったようですね[台風]
自然はなかなか私たちの都合に合わせてくれません[バッド(下向き矢印)]

さて、天王洲で開催された本日の「聴き方講座」のご報告をします[揺れるハート]
第2回の今回は<聴くことを阻むものと聴き方の5大ルール>について
ワークや講義をとおして、2時間みっちりと体得しました。

今回初めての参加の方も、2回目の方も、まずはストロークを通じて距離を縮めることからスタートしました。
F1010076.jpg

牛島講師の講義に、参加された皆様は真剣に聞き入る場面がたくさんありました。
F1010077.jpg

次回「聴き方講座」は9月3日です[るんるん]

最後に・・・先ほど、ヒメとの夜の散歩で見つけたセミの羽化の様子をお届けいたします。
ものすご~くきれいでした[わーい(嬉しい顔)]CAF2U1AD.jpg福田
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。