SSブログ

花曼荼羅ぬり絵講座が開催されました!

みなさま、こんにちは。

今回は、テキスタイルデザイナー忠隈真理子さんを講師にお迎えして、花曼荼羅ぬり絵講座が開催されました。
講師の忠隈真理子さんが描いた花曼荼羅の原画に好きな色を塗る「浄化アート」の講座です。

講座の様子は、こちらです。
P8280919 (640x480).jpg

ご参加の皆さんは、仕事運人間関係運金運恋愛運結婚運の中から、思い思いの原画を手にし、願いを込めながら色を重ねていました。会場がし~んとするほど、ぬり絵に集中していました[目]
P8280913 (640x480).jpg


ぬり絵をしながら心が癒され、エネルギーの充電にもなる素敵なワークでした[ぴかぴか(新しい)]
ぬり絵の概念が大きく変わり、また開催を期待する声を頂きながら終了となりました。

みなさんの作品はこちら
P8280917 (563x640).jpgP8280916 (560x640).jpgP8280914 (640x484).jpg

スタッフ、うちのでした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。