SSブログ

イベントのお知らせです!

 

紅葉の季節となりましたね。[グッド(上向き矢印)]

みなさんのおすすめ紅葉スポットはどこでしょうか?

 

有名な観光地でなくても、身近にある公園でも鮮やかな紅葉をみると幸せな気分になりますね。

 

 

 

さて、皆様にお知らせです[イベント][演劇]

 

128日(土曜日)天王洲において、あだん法律事務所の若手弁護士さんによる

「知って得する法律講座」を開催いたします[手(チョキ)][いす][いす]

 

これはハッピーステージ会員の皆様への無料講座ですが、会員でない方も

500円のワンコインで参加していただけます。

 

「法律」と聞いて、難しいと思う方もいらっしゃるかもしれませんが

私たちの生活のとても密接なものです。

当日は身近な問題を取り上げながらわかりやすく解説をしていただきます。

「なるほど!そうだったのか!」と発見も多いお得な講座です[本][本]

ぜひ皆さんご参加ください。

 

それから、来年のイベント[イベント]のお知らせを

 

29日(土曜日)1400より大人のための「絵本セラピー」を開催いたします[手(パー)]

絵本を通して自分を見つめ、閉じ込めていた感情など発見する良い機会となることでしょう。

参加費は無料です。

 

会場は都内ですが決まり次第お知らせいたしますので、

来年の予定表に29日はイベントと書き込んでおいてください。

 

いずれも、お申し込み,お問い合わせは

 

        kouza@happy-stage.jp  まで。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。