SSブログ

コーチと聞くと?

皆さん「コーチ」と聞くと何を思い浮かべますか[exclamation&question]

「バックのブランド名?」ではありません[exclamation][ふらふら]
「四国の高知?」でもありません[exclamation][exclamation×2][ちっ(怒った顔)]

実は「コーチ」の語源は「馬車」なのです。
馬車のように相手を目的地まで連れて行くということでしょうか。[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]

健康担当張間さん[パンチ]からレポートがありましたが
先日、富田女史による「コーチング研修、第1回目」が開催されました。

スタート時点から、笑いあり[わーい(嬉しい顔)]落ち[ふらふら]があり?で
かなり盛り上がって[グッド(上向き矢印)]しまったのですが
そのままあっという間の2時間でした[exclamation]

「コーチング」と聞くと
仕事の中でしか活かせない、家庭の主婦には必要ない
と思う方もいらっしゃるかもしれませんが
なかなかどうして、実はいろいろな場面で活用することができます。

子供との会話、お友達から相談をされたとき
そして自分自身に対して、などなど活かせる場面はたくさんあります[るんるん]

次回は11月28日(土)前回参加されなかった方でも、楽しく学べる内容です[exclamation][手(チョキ)]
皆さん是非、富田女史の楽しいギャグつきコーチングを聞きに来てください。[わーい(嬉しい顔)]
あ、ギャグがメインではございません。[あせあせ(飛び散る汗)]

うしじまのレポートでした[目]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。