SSブログ

NPO ハッピーステージ始動!

NPO ハッピーステージが活動開始しました[exclamation]

10月24日に無事NPO設立記念イベントを終えることができ、いよいよNPO法人としての活動を開始しました。

イベントにご参加いただいた皆様ありがとうございました。

NPOとしての最初の活動は、心理カウンセラー養成講座です。

11月14日から入門コースが始まりました[exclamation×2]

毎月1回のペースで、入門コースは5回、その後初級・中級と積み重ねるカリキュラムになっています。

NPOならではのお得な価格で、しかも素晴らしい先生をお迎えし、第一回目を終えました。

受講者の皆さんは、とても熱心で気持ちの良い方ばかり[手(チョキ)]明るい雰囲気の中、あっという間に皆さん仲良しになり、今後の日程も楽しみです。

勿論将来的に仕事に[ぴかぴか(新しい)]という方も、そして日常の人間関係やコミュニケーションをもっと円滑にしたいと思っている方も、充分に学べる内容です。

自分と自分の周りの人達を元気にできる存在[かわいい]そんな人材がたくさんになって、明るい将来が描けるとうれしいですね[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。