SSブログ

肩コリ解消っ!?

みなさーん、こんにちは[手(パー)]
スタッフとみたです。

10月10日「ChairYoga」のレポートです[exclamation]

今回、私のカラダに大きな変化がっ[exclamation]
カチンコチンの肩コリが、次の日に軽くなったんです[わーい(嬉しい顔)]
張間インストラクターに肩コリに効果のあるストレッチを教えてもらい
実践したところ、おや?なんか肩が軽い[目]
レッスン後もPCに向かう合間や、TVを観ながら続けているので
効果は持続しております。

驚くことに、参加していたスタッフU野さんにも同じ効果がっ[exclamation]

ヨガで体がスッキリすることはもちろん、
このように個人的な相談やリクエストにも対応し
満足度はかなり高いと思いますよ[るんるん]

そして、秋はカラダにとって大切な季節とのこと。
おいしいものを食べてるばっかりではないそうです。
暑い夏で崩れたカラダのリズムを整え冬を迎える・・・
そんな大切な季節なのだそうです。

気持ちの良い季節、
ぜひ自身の体と向き合い、体に嬉しいエクササイズで
内側からキレイに健康になりましょう[exclamation]

次回の「ChairYoga」は、11月14日土曜日13時~です。

皆様のご参加をお待ちしております。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。