SSブログ

チェアーヨガの効果絶大!?

みなさん、こんにちは![わーい(嬉しい顔)]
今日は急に冷え込みましたね
ハッピーステージの事務所からは
真っ白な富士山が正面に見え、なんだかとっても幸せな気分です[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

さて、とみた女子からも報告がありましたチェアーヨガですが
私にとっては、毎回スタート時に
ウォーミングアップも兼ねて実施する足裏のマッサージ
とても気に入っています。[手(チョキ)]

ちなみにこんな感じです[るんるん]
  PAP_0028.JPG    PAP_0027.JPG
仕事で出張、ホテル生活が多い私にとって
ホテルで熟睡できない・・・と言うのが大きな悩み!
(実はここだけの話 ホテルは怖くて苦手???)[もうやだ~(悲しい顔)]
しかし、寝る前にこの足裏マッサージをするようになってから
体がポカポカしてきて、良く眠れるようになったのには本当にびっくり。
これはいいことを教えてもらったと感謝、感謝です![手(チョキ)][黒ハート]

女性の元気を支援したい[パンチ]と思い、スタートしたハッピーステージ[揺れるハート]
どうやらスタッフが、日に日に元気になっているようです!!![わーい(嬉しい顔)]
みなさんも、ちょっと充電したくなったら
お気軽にお立ち寄りくださいね~[るんるん]

レポートはうしじまでした[カラオケ]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
肩コリ解消っ!?OK牧場!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。